≫旅



ご縁

久しぶりの更新です。

連休に福岡県に行ってきました。

私が犬ブログを始めた頃から仲良くして頂いていた方
ティンヴェルままさんに会いに行きました。


ブログやメールでしか知らない方に会うっていうのは、緊張するものです。

犬を通じてご縁があって本当によかったな~と感じました。


私が15年間飼っていたピーちゃん。
2008-10-19 5




あなたのおかげで素敵な出会いがありました。

・・続きを読む »


透き通る青



FC2のブログの調子が悪く写真がアップされてない事があります。
申し訳ありません。

3日目

この日もダイビングをして海を満喫。



昼から海を散歩。

東洋一とも言われる与那覇前浜。
2008-8-17 2


カメラにゴミがあって、見苦しくてすいません!!



・・続きを読む »

早朝散歩

2日目

日中は日差しがものすごいので、朝6時に起きてカメラをぶらさげ散歩♪

朝は気持ちいい!

見たことない植物がいっぱい。

2008-8-15 1

・・続きを読む »

宮古名物?

宮古島に行ったら行こうと決めていた場所。

宮古島の名物のような。

テレビで見てから会いたいと思ってた人。


津嘉山荘の千代ちゃん。
2008-8-13 2

民宿ですが、夕食だけ食べに行きました。



HPはこちら→

・・続きを読む »

ただいまです。

今日現実の世界へ戻ってきました。

楽しい時間はあっという間に終わってしまいますね。


宮古島はのんびりとした素敵な島でした。
夏満喫してきました♪

写真撮ったのですが、カメラの中にごみが入ってて、悲しい写真がいっぱいです(涙)


この間掃除してもらったのに・・・・



でも宮古島の海は透き通ってました。
2008-8-10 1




旅日記がしばらく続きます。
2008-8-10 2

このシーサー怖っ!




 | HOME |  »

プロフィール

chocolat

Author:chocolat
雑貨が好き
写真が好き
手作り石鹸してます
ショコラです


手作り石鹸


今月のお知らせ
・石鹸完売しました
・ありがとうございます!
・新作石鹸考え中

手作り石鹸にご興味のお有りの方
是非一度ご覧になって下さいね。
始めてまだ日も浅く勉強中ですが
手作りの良さをたくさんの人に
教えてあげたい思いでがんばります
  
手作り石鹸のホームページ
癒香泡工房(ゆかあわこうぼう)
 

参加ブログランキング


一日一回、クリック応援よろしくね♪

FC2ブログランキング


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター



RSSフィード


お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

ブログ内検索


