≫2009年01月



おもしろい場所

まだしつこく直島です。

おもしろいもの発見コーナーです

きっと、もっともっとおもしろいとこがありそう。

私たちが見つけた物。

2009-1-27 1

・・続きを読む »


かぼちゃ♪

1日目は民宿(家みたいなとこ)に泊まりました。
2009-1-13 2

2日目
ずっと見たかったカボチャに会えました。



・・続きを読む »

家プロジェクト その2

直島をてくてく歩いて、作品を見て回るのは楽しい!

ちょっと寒かったけど。


2009-1-19 7





・・続きを読む »

家プロジェクト その1

家プロジェクトとは・・・

直島の古い家屋を改修し、
アーティストが家の空間そのものを作品化したプロジェクトです。


本当におもしろい作品がいっぱいでした。

2009-1-13 8

・・続きを読む »

念願の島

連休に旅に行ってきました。
ずっと行きたかった島。


直島。


岡山から、フェリーに乗って香川県にある島です。

アートな島みたいです。

かぼちゃのオブジェに会いたくて。

2009-1-13 1


・・続きを読む »

新年

あけましておめでとうございます!

田舎に帰って牛の撮影をしようとしたら、もう牛はいなかった・・・
小さい頃はいつも牛に会いに行ってたのに。

元旦から雪が降ってたので、姪っ子と雪だるま作って遊んでたら、
寒さも忘れて本気で楽しくなってきた私。


今年は変化の年になりそうです。

素敵な年になるように、いろんなことにチャレンジしていこうと思います。

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。
2009-1-3

 | HOME | 

プロフィール

Author:chocolat
雑貨が好き
写真が好き
手作り石鹸してます
ショコラです


手作り石鹸


今月のお知らせ
・石鹸完売しました
・ありがとうございます!
・新作石鹸考え中

手作り石鹸にご興味のお有りの方
是非一度ご覧になって下さいね。
始めてまだ日も浅く勉強中ですが
手作りの良さをたくさんの人に
教えてあげたい思いでがんばります
  
手作り石鹸のホームページ
癒香泡工房(ゆかあわこうぼう)
 

参加ブログランキング


一日一回、クリック応援よろしくね♪

FC2ブログランキング


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター



RSSフィード


お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

ブログ内検索


