スポンサーサイト


二人の会話

散策中幼稚園を発見。

お寺のような幼稚園でかっこいい。


イカリ会のメンバーの様子を隠し撮り。

2008-6-23 5





「あの木は何ですか~?」
「なんやろ~」
2008-6-23 1



「しかし立派な幼稚園ですね~」
「ほんんまやな~」
2008-6-23 2


「さっ撮るでぇ~」
「はい!ねぇさん」
2008-6-23 3



二人の同じ動きがかわいくてパチリ。
会話は想像です(笑)

二人のカメラの先にはイチジクの木があって
私は落ちたイチジクの花を撮ってみました。

2008-6-23 4



スポンサーサイト

Comment

[96]

写真加工アド、ありがとうございます♪
色々やって遊んでしまいました(^^

こういった名所的なトコや
変わった感じの建物周辺には
やっぱりカメラマンさん、居るんですね(笑)
しかしこんな幼稚園があるんですね!
保母さん、袴(ハカマ)履いてそう・・(笑)(笑)(笑)

あ、お返しです。こんなのもありました☆
http://labs.wanokoto.jp/olds
(ご存じでしたらすんまそん)

[98] こんばんは

写真もすごく雰囲気があっていいけど、写真仲間がいるのは素晴らしいことだなと見ていて思いました。

[99] きゃっ!?

まさかここまで隠し撮りされているとは思わなかったです(汗)
私自身何しゃべってたかは忘れちゃいましたぁ!!!
でも、書いてあることと大差ない気がします(笑)

作業が早くてすごいですね!
私も写真UPしないと・・・
同じものを見てるはずなのに全然違う写真で勉強になります!!

私もショコラさんを隠し撮りしたのでそれも載せちゃうかもですよ~♪

[100]

二人の会話を遠目にいながら会話を想像・・・・

うんうん、
yokkoもこのお二人さんのような会話してるかも~~~^^
いい雰囲気だね、

こちらにもお寺の一角に幼稚園があって
園児がお寺の門をくぐって行く後ろ姿には幼稚園バスでの
送迎にない落ち着いた雰囲気があるよ

[101]

私も隠し撮りしてたけど、自分がされてるとは思ってなかったです。
なんか恥ずかしいぃぃ~(汗)

確かにあの時ぢぇしかちゃんと「何の花なんだろうねー」
って言ってたはずです。
あんまり見たことのない花だったのですが、イチジクの花だったんですね。


[102]

ぉぉ~♪雰囲気のある 幼稚園***
写真 ほんと 上手になったね~☆
いちじくのお花 めちゃかゎぃぃ@
落ちてるトコに 目つけるなんて ショコラちゃん さすが♪
楽しそうやね~☆

[103] お返事

壁カジさん
そうそう!カメラマンを撮るのも面白いですよ。
袴似合いそう!!
ええとこの幼稚園って感じでしたわ。
すごく味のある写真ができますね!
これで私も遊んでみま~す♪
ありがとうございます!

Hiroさん
写真を始めてこんな出会いがあるなんて思ってなかったですよ。
写真好きな人と一緒に撮影会は
すごく楽しいです。
撮りだすと一人の世界なんですけどね(笑)

ぢぇしかちゃん
コメントありがと~!!
この写真撮ってる私はニヤニヤしてたと思うので
かなり怪しいと思うよ。
思い出写真なので、大切にしておくわ!
私も撮られてた?
またアップ楽しみにしてるよ!!

yokkoさん
yokkoさんとこにもお寺の幼稚園あるんですね!
なんかいいですよね~
ちびっこの写真撮りたくなりますね。
でも撮ってたら怪しまれるかな・・(笑)

ゆっき~さん
密かに撮ってたんです。
結構これお気に入りです。
いちじくと知ったのは、後ろを通過してたおばちゃんが
言うてたからです(笑)
よく見るといちじくでしたよ。
ゆっき~さんの写真まだかな~?
待ってるよ♪


berryさん
久々~!!元気してるのかしら?
上手になったかな??
ありがとう!
私はまだまだなんです。
色んなブログ見ていろんな人の写真見て勉強中よ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://chocolat1215.blog39.fc2.com/tb.php/20-f7bb2840

 | HOME | 

プロフィール

Author:chocolat
雑貨が好き
写真が好き
手作り石鹸してます
ショコラです


手作り石鹸


今月のお知らせ
・石鹸完売しました
・ありがとうございます!
・新作石鹸考え中

手作り石鹸にご興味のお有りの方
是非一度ご覧になって下さいね。
始めてまだ日も浅く勉強中ですが
手作りの良さをたくさんの人に
教えてあげたい思いでがんばります
  
手作り石鹸のホームページ
癒香泡工房(ゆかあわこうぼう)
 

参加ブログランキング


一日一回、クリック応援よろしくね♪

FC2ブログランキング


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター



RSSフィード


お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

ブログ内検索


