スポンサーサイト


工房見学

こんばんわ。

僕はドイツ生まれのムントです。

4人の子供のパパしてます。


みんなを優しい光で包んでくれるそんなパパです。
2008-7-2 1


今日はchocolatさんの石鹸工房へ見学です



ほぉ~順調に熟成されてるね~
2008-7-2 2



ん~さわやかな匂いがするね。
2008-7-2 3


僕の体も石鹸で洗ったらツルツルになるね。


顔が大きめだから、すぐ無くなっちゃうな・・・・(悲)



夏に向けて虫よけのエッセンシャルオイルが入ってるんやて。




出来たらママにプレゼントしよ♪
2008-7-2 4





7月中旬に完成しまっす。


スポンサーサイト

Comment

[107]

虫除けのエッセンシャルオイルが入っているなんて~
とってもいいではないですか♪
今回も楽しみですね☆
それにしてもムントパパはいい味出してますね♪
特にお顔がぁ~

[109]

おひさしぶりです~。
元気そうでよかったです。
うちの3ワンコは元気でやってますが、乳がんの疑いがあったりで
少し大変でした。
石鹸、楽しみにしてます。

[110]

ムントさん
いい味出てますね^^

石鹸とのコラボが素敵です☆

今回は虫除けのエッセンシャルオイルが入っているのですね!
これはもう買わないわけには参りませんっっ

蚊に刺されやすい人へのプレゼントにも
よさそうですね♪
楽しみです!

[111]

かわいい~(*^_^*)ムントさんっ♪

私もドイツで買ってきた月のオーナメント持ってるのですが、

表情がなんとも素敵なんですよね。

温かくて、奥深い…と言うか。

物語を想像しちゃいますよね。


[112] (●>艸<●)

いや~
工場見学感動!
いいゎ~
いい味出てる~
顔に手、届くかな・・・ヾ(●゚v゚○)ノ

石鹸、待ってま~すっ♪

[113]

ドイツ生まれのムント君!

ムント君の目線で石鹸工房を案内してくれてる~~~

うんうん、そうなの~、な~るほど^^

一度使ってみようかな^^

[114] 可愛い

可愛いい写真!ますます腕あげたね~。ブログの文章もいいかんじ。石鹸近々とりにうかがいますね。遅くなってごめんね。

[115]

おッ!!!

ジョージから一気に雰囲気変わった?!

こーゆうほのぼの系も、イイなーー♪

・・・・で、みんな関西弁なんですね☆

[116] お返事 

ティンヴェルままさん
夏なんでねぇ~蚊にさされたら大変。
シトロネラというエッセンシャルオイル使ってます。
ティンヴェルちゃんも虫よけできるといいですね!
いい顔だなんて(*^_^*)照れるな。BY ムント

らんちゃんさん
お久しぶりですね。
らんちゃんさん無理なさらないでくださいね!
ワンちゃん達は元気でなによりです。

A子さん
いい味だしてみました(笑)
虫よけで、レモングラスに似たシトロネラという
エッセンシャルオイル使ってます。
次はこの1種類のみ新作です。

MaaMiさん
ドイツってクリスマスの飾りの店があって
すごいかわいいですよね!
私もオーナメントも買いました!
ほんとに温かい感じしますよね~!

まろちゃぶ母さま
ありがとうございます!
感動して頂けました?
ムント君いい仕事しましたね。
お楽しみに~♪

yokkoさん
私は以前犬ブログ書いてました。
その時にワン子にも使える優しい石鹸を!
と思い手作り石鹸始めました。
もちろん人間にも使えます。
人間の肌はしっとり。ワンコはふんわりしますよ~
良かったら是非使ってみてくださ~い!

chiyoさん
ありがとうございます!!
石鹸chiyoさんが来るのずっと待ってますよ!

YUCCIさん
そうなんです。
ちょっと変えてみましてん♪
そうそう!!
やっぱ関西弁なってしまいました・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://chocolat1215.blog39.fc2.com/tb.php/23-2412973a

 | HOME | 

プロフィール

chocolat

Author:chocolat
雑貨が好き
写真が好き
手作り石鹸してます
ショコラです


手作り石鹸


今月のお知らせ
・石鹸完売しました
・ありがとうございます!
・新作石鹸考え中

手作り石鹸にご興味のお有りの方
是非一度ご覧になって下さいね。
始めてまだ日も浅く勉強中ですが
手作りの良さをたくさんの人に
教えてあげたい思いでがんばります
  
手作り石鹸のホームページ
癒香泡工房(ゆかあわこうぼう)
 

参加ブログランキング


一日一回、クリック応援よろしくね♪

FC2ブログランキング


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター



RSSフィード


お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

ブログ内検索


