スポンサーサイト


おしゃれアイテム

女子カメラという雑誌におしゃれアイテムをみっけ。

すぐに恰好から入ってしまう私。



2008-7-5 2



届きました!

2008-7-5 3



Acruさん

ネットでも買えるんです!→ここ
早速装着完了。
2008-7-5 1


手作りなんです。

皮も本物のにほいがしております。


使うほどに味が出るそうな。


スポンサーサイト

Comment

[117] いよ! かっこいい

おはようございます 良いもの見つけましたね せっかくなら 首にかけているところを 張って欲しかったわ。。。

[118]

形から入るのは釣り人も常です(笑)

ところでこの雑紙の写真のお方。
デスノートに出てたあのおねいちゃんかなぁ・・。

[119] かっこいい~!!!

これ、すごく素敵です!!!!

皮の手作りものって惹かれますよねぇ。

この雑誌も、前から読みたかったんですよ~。ハナさんが特集されてるときにネットでみて。今回の帰国中は見つけられなくて…残念。

やっぱり、気分とか気持ちとか大事ですよね。
絶対作品の出来にも影響するし。
なので、デジカメのケースとかも妥協しませんもん♪私。

デジイチ手に入れたら私も欲しいなぁ。。。

[120]

こんにちわ♪

わたしもAcruさんのストラップ愛用してますよ~♪
わたしはヘンプ?麻?の長いストラップです。

身につけるものはお気に入りのものをつけたいですよね。

[121]

うーーん!
いいわね、
カメラバック持ってるし・・・・うーーーん!迷うわね、

近頃、ネットでお買い物が連日よ!
平日に届くようにしてる^^
もう一度覗いてみよっと♪

滋賀県草津市水の森公園じゃないですか?
ネット仲間の蓮園での写真が印象深かったから覚えてるの^^

[122]

そんなっ・・・マニアック(私だけが思うのかな)な雑誌があるんだ・・・
ちょっとびっくり~(笑)
でも、そうだよね。趣味だものね~
カメラも色々お洒落が出来るんですね~

[123] こんばんは

味わいのあるストラップですね。
使い込むほどにいい色になりそう♪

[125] お返事

猿とびえっちゃんさん
どうも!ありがとうございます!!
ぞうですね!
今度、誰かにとってもらうか、タイマーかけて撮ってみます!

壁カジさん
そうですよ!デスノートに出てました。
かしいさんもカメラ好きみたいですよ。
似たようなストラップつけてはりました!

MaaMiさん
ありがとうございます(*^_^*)
この雑誌おもしろいですね。
私は初めて買ったのですが、来月も楽しみです♪
是非デジイチ買ったら、これも!

チカさん
遊びに来て下さりありがとうございます!
麻のものもすごいかわいいですよね~
アクセサリーも付けられていいですね!

yokkoさん
カメラバッグどんなもの使ってるのですか?
程よい物がなくて。
また教えてください(*^_^*)
ネットショッピングは楽チンだからすぐポチっとしてしまいますね。
そうです!みずの森です。しかも今日行ってきましたよ!
納得いく写真は撮れなかったのですが・・・

ティンヴェルままさん
マニアックでしょ(笑)でも読むとおもしろいですよ!
今はいろんな本がありますもんね。
カメラもおしゃれにね(*^_^*)

Hiroさん
どんどん使いこんで色変えていきたいです。
汗がにじんでる感じですけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://chocolat1215.blog39.fc2.com/tb.php/24-d17507a5

 | HOME | 

プロフィール

chocolat

Author:chocolat
雑貨が好き
写真が好き
手作り石鹸してます
ショコラです


手作り石鹸


今月のお知らせ
・石鹸完売しました
・ありがとうございます!
・新作石鹸考え中

手作り石鹸にご興味のお有りの方
是非一度ご覧になって下さいね。
始めてまだ日も浅く勉強中ですが
手作りの良さをたくさんの人に
教えてあげたい思いでがんばります
  
手作り石鹸のホームページ
癒香泡工房(ゆかあわこうぼう)
 

参加ブログランキング


一日一回、クリック応援よろしくね♪

FC2ブログランキング


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター



RSSフィード


お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

ブログ内検索


