スポンサーサイト


カエルは怖い

琵琶湖にある、みずの森という所へ行ってきました。

蓮がいっっぱい咲いてる所です。

色んな方のブログで蓮の写真を見るので、
そろそろ咲いてるかなと思い見に行きました。
2008-7-9 2




写真を撮るために蓮に近づこうとすると、

チャポン とか グーグーとか音が・・・・
この岩?の上をふらふらしながら歩いて行きました。
2008-7-9 4


カエルがいっぱいいるのでしょうね。
姿は見えないのですけど。

私はカエルがすごく苦手で、一人でうわっ!とか こわっ!
とか言いながら必死でカメラを構えて撮りました

2008-7-9 1


蓮は朝に咲くから今度は、早起きして出掛けよっと。

スポンサーサイト

Comment

[126]

うわ~綺麗な蓮ですね~!
きっと咲き終った時なのでしょうけれど
砂糖菓子みたいに
なんだか透き通っていて
とっても綺麗に見えます!
写真の腕がいいのかしら?
緑とピンクがすがすがしいですね♪

[127] こんばんは

蓮、綺麗ですねェ~
緑とピンクのコントラストも最高ですね。

カエル苦手ですか~
私は好きなんですよ。何か可愛くて・・・

Blogでは、カエルの写真は伏せときますね(笑)

[128] そんな事 なんちゃない

おはよう かえるさん怖いですか 
私許すか限り(近場は)長靴です 行った先で履き替えます 
全然怖くくないです 福岡はまだまだマムシが居ますから そちらが怖いです 出来るだけ足音を立てて歩く事が一番です
かえるも蛇もあちらも怖がっていると思います
蓮は今からです 近場の蓮(本当はレンコン畑)へ今日いきましたがまだまだでした 盛りになると 葉っぱが多くなり 花が隠れてしまいますので そこそこ早めに行きます きっと種類が違うんでしょうね  
写真きれいな色が出て居ますねもっと見せてください

[129] ☆(o´∀`o)☆

わ~
綺麗!!


あ、私もカエル
大、大、大嫌い!!

昔はよく
道路にペシャンコになって日干されてたっけ

怖い、怖い・・・。

[131]

綺麗な蓮ですね~。
そして、一面に広がる緑、これ全部蓮ですか?!
すごい!
私もカエルが嫌いです(>_<)
カエルだけは何故だか苦手で、姿が見えなくて気配がする時が恐いです。

[132]

蓮園とか湿田にはカエルいるよね、

凄い声?音? 主人に聞いたらウシガエルだった><

石伝いに行ったの?

カエルが飛び掛ってきそうね!?(゚〇゚;)

[134] お返事

A子さん
ありがとうございます!腕はまだまだですよ。
蓮ってほんと透き通ってるんです。
太陽の光で、葉脈みたいに花びらが透けてます。
それもすごく素敵なんです。

tetsuさん
かえる好きなんですか!!!
小さいアマガエルも無理です・・・
うしがえるなんて目の前に来たら私、
猛ダッシュで逃げますね。

猿とびえっちゃんさん
長靴にはき替えるとは!!
すごい本格的ですね。というか、水の中まで入るのですね。
私は、怖すぎてできましぇん。
確かに、向こうが怖がってますね(笑)
今日も蓮の写真載せてみました。
色んな種類の蓮があるんですね~

まろちゃぶ母さん
ありがとうございます!!
カエル嫌いですよねっ!!
一緒一緒♪
日干しはかわいそうだけど、、、怖いですね。

chocoさん
ここは、蓮の群生です。
全部蓮ですよ!
どんどん広がってる感じがしますよ。
わかるぅ~~~!!
気配が怖いです!この日も姿は見えなかったけど、
気配にビクビクしてました。

yokkoさん
ウシガエル!!!
めちゃ怖い!(興奮しすぎ)
声が聞こえてて、かなり怖かった・・・
そうです。この石の上をびくびくしながら歩いて行きました(笑)
飛びかかってきたら私、水に落ちてるかも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://chocolat1215.blog39.fc2.com/tb.php/26-87fc7148

 | HOME | 

プロフィール

chocolat

Author:chocolat
雑貨が好き
写真が好き
手作り石鹸してます
ショコラです


手作り石鹸


今月のお知らせ
・石鹸完売しました
・ありがとうございます!
・新作石鹸考え中

手作り石鹸にご興味のお有りの方
是非一度ご覧になって下さいね。
始めてまだ日も浅く勉強中ですが
手作りの良さをたくさんの人に
教えてあげたい思いでがんばります
  
手作り石鹸のホームページ
癒香泡工房(ゆかあわこうぼう)
 

参加ブログランキング


一日一回、クリック応援よろしくね♪

FC2ブログランキング


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター



RSSフィード


お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

ブログ内検索


