スポンサーサイト


家から


写真を撮りに出かけたいのに、

暑すぎて体がうごきましぇん。



と言う事で、今日は家からの風景。

最近夕空がキレイです。


でも難しい・・・・


何枚撮ってもダメです。またリベンジします。
2008-7-30


空の変化は早いなぁ。



スポンサーサイト

Comment

[180]

こんばんは。
とてもきれいな夕焼けですね。
この光景を見て、いつまでも見れればいいなと思います。
でも、すぐに日が暮れてしまうんですよね。
よく捉えましたね。素敵です。

[181]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

わ~~~素敵な夕焼け♪

いい感じですね、

うんうん、カメラ片手に出かけたいところだけど

この暑さじゃね、

yokkoも近場でいや家の中で撮れる範囲で探してるところ^^;

[182]

綺麗に撮れてるよ~。さすが最上階だけあって景色抜群だね!明日会えるの楽しみにしているね。

[183]

え~?十分綺麗ですよう(*^_^*)

夕日って言うと、幼稚園の時に帰る途中で渡る橋から見る大っきな夕日が何よりも綺麗で。

めちゃくちゃ印象に残ってます。

「綺麗だな」

って思える瞬間を、見れるってことが幸せですよね~。

[184] 綺麗です

綺麗に撮れてますよ。
鮮やかな夕焼けとシルエットの山もイイ感じです。

確かに、この時間帯は刻々と状況が変化していきますからねェ
でも、また焦らずにチャレンジしてみてくださいね。

[185]

どこがどう駄目なのか、素人のワイには
さっぱりわからんですが
めっさ寂しくなるような綺麗な夕焼けですぜ?
うん、良い。この写真すき♪

[186]

こんにちは^^。
以前、コメントいただきましたハル日和のりょうこです。
ブログをされているのを知ってお邪魔させていただきました♪

空の変化は本当に早いですよね。
我が家の方でもきれいな空だったのでカメラを構えましたが
あっというまにどんどん色が変わってしまいました。
でもそういう一瞬をとらえられたときは嬉しくなっちゃいますよね。

chocolatさんのお写真はとっても色がきれいですねi-189
お花や空の色がとても鮮やかにいきいきしていてすごくきれいで
思わず過去ログも拝見してしまいましたi-176

石鹸のラッピングに書かれた絵もステキでした!

またお邪魔させていただきます。

PS1.ピーちゃんおめめクリクリでかわいいですね^^。

PS2.『アンジェ』私大好きでよくネットでお買い物しているんです。
   お近くなのかしら~、実店舗もステキなんでしょうね!!

[187]

( ^∇^ )ノ” コンチワー

とってもステキな夕空♪
昨日滋賀の実家へ行ったけど、昨日も夕焼けが綺麗でした。
やっぱり滋賀の空はいいわ~!!
またステキな夕空撮って見せてくださいね(^_-)-☆

[188] ♪お返事♪

Music Land Studioさん
お褒めいただきありがとうございます。
時間よとまれ!って言いたくなります。
時の流れをすごく感じますね。

yokkoさん
こんばんわ!
最近の夕焼けはどれも素敵です。
なかなか写真はうまくとれないですが・・
家の中で探すのも難しいですね(笑)

chiyoさん
マンションの高い所に住んでると、
空の様子がよくわかるんです。雨がどのあたりで降ってるとか。
今日のフラダンス楽しかったです♪

MaaMiさん
ありがとうございます!
自然の素晴らしさを伝えるのって難しいな~と感じました。
幼い頃の思い出に夕日があるのも、素敵ですね!

tetsuさん
お褒め頂きありがとうございます。
山は比叡山です。その手前には琵琶湖が少し写ってます。
変化の速さにはほんとに驚きました。
次、がんばります!

壁カジさん
ありがとうございます!!
なんかね、違うんです・・・
もっと納得いく写真が撮れるようになりたいです。

りょうこさん
わざわざ訪問して頂きありがとうございます。!
写真も褒めて頂き嬉しいです♪
りょうこさんの写真好きです。実はコメント残さずこっそり訪問してます
私も、りょうこさんのように、ピーちゃんのかわいい瞬間を
撮りたかったです。
アンジェは京都の店によく買いにいきますよ♪
かわいいですよね~
私も、また遊びに行きますね!!

Ryoさん
こんばんわ~
滋賀の夕日は奇麗なんですね~
今度は、琵琶湖に沈む夕日とか撮ってみたいです。
実家と私の家はもしかして近いかもですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://chocolat1215.blog39.fc2.com/tb.php/40-6f0d497f

 | HOME | 

プロフィール

Author:chocolat
雑貨が好き
写真が好き
手作り石鹸してます
ショコラです


手作り石鹸


今月のお知らせ
・石鹸完売しました
・ありがとうございます!
・新作石鹸考え中

手作り石鹸にご興味のお有りの方
是非一度ご覧になって下さいね。
始めてまだ日も浅く勉強中ですが
手作りの良さをたくさんの人に
教えてあげたい思いでがんばります
  
手作り石鹸のホームページ
癒香泡工房(ゆかあわこうぼう)
 

参加ブログランキング


一日一回、クリック応援よろしくね♪

FC2ブログランキング


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター



RSSフィード


お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

ブログ内検索


