スポンサーサイト


日本百景

4日目

宮古島のガイドブック見て、ここは絶対行きたい!と思ってた場所。

日本百景にもなっている、

東平安名崎(ひがしへんなざき)

2008-8-20 1

ここも海の青さに感動!



展望台があったのに、お金持参してなくて、見れず。

残念。
ちょっと斜めに撮ってしまった・・・
2008-8-20 7

展望台と青空の色合いがきれ~でした。

2008-8-20 5


またまた日差しの強さにバテバテになってしまいました・・・


パ~ラ~発見!!
2008-8-20 6


かわいいおっちゃんとあばちゃんの夫婦がお店をやってました。

一番人気のマンゴーかき氷♪
2008-8-20 2

生き返りました(笑)

うんま~い!!!

この写真見てたらまた食べたくなります。

2008-8-20 3


青空 青い海 マンゴー  たまりません。

スポンサーサイト

Comment

[219]

一気に沖縄気分ですけどー!(笑)
青い海を青くキレイに撮るのって難しくない???
やっぱり写真がキレイだしとっても上手だー
私なんて全然上達とかしないですけど(´・ω・`)
一度プロのカメラマンの教室とかいった方がいいかなぁ?
イマイチさぁ、イチデジなのにコンデジ写真に見えてしまうという
ザンネンマジックから抜け出せませんよ(涙)

[220] こんばんは

この灯台おもしろい形ですね♪
灯台の白が真っ青な空に映えて実によく似合う!
マンゴー食べた~い!(笑)

[221]

またか!またパフェか(笑)(笑)(笑)
あ、生還して参りました。

素晴らしい碧ですね!
所々に浮かんでるように見えるのは岩礁でしょうか。
自分の知り合いに、やたら灯台の好きな奴がおりまして
この写真を見せたらさだめし喜ぶと思います。
珍しいんとちゃいます!?
丸形じゃなくて角ばってる灯台なんて・・。

[222]

マンゴーonlyのかき氷って最高~~~~~d=(´▽`)=b ィェーィ♪

沖縄って青い海、真っ白な雲!

夏にはやっぱchocolatさんのように
夏を楽しまなきゃですね、

腕上げてますね^^

[223]

わぁ~~マンゴーおいしそうv-238

写真ものすごく上手!!おいしさが伝わってくるよ~~。
とっても気に入ったので印刷してはがきにさせてもらっていいかな??

[224]

たまりまへんな~!!
気持ちだけ どっぷり宮古島☆
ほんとにキレイなとこやねぇ♪
写真もとっても上手@
おっちゃんとあばちゃん(笑)いいもんだしてくれるやんかぁ~***
めちゃめちゃ行きたくなったし。。
はーさま連れてってくれんかなぁ・・・

[225]

こんばんは。
とてもキレイですね。やっぱり評判のところはいいです。
一度は行っておかないといけませんね。
でも、展望台残念でしたね。でも青空とのコンビネーション素敵ですよ。
マンゴーかき氷が南国っぽくてうらやましいです。

[226] お返事

ねずねずさん
ありがとうございます!こんな写真褒めていただけるなんてっ!
そうそう!青い空とか海とかなかなか難しいです。
ねず山さんもじげんさんの、かわいい写真素敵ですよ!
飼い主さんにしか撮れない、いい顔撮れてますよ。
カメラ部で楽しく撮影もいいですね♪

Hiroさん
そう言われてみると、珍しい形かも!!
青と白って素敵なコンビですよね(笑)
宮古に行ったら絶対マンゴーかき氷食べてくださいっ!

壁カジさん
無事生還して良かったです(*^_^*)
はい!またまたパフェですよ~(笑)
もう一個食べたいくらいでしたよ。
きっと岩礁だとおもいますよ。
灯台マニアがいるんですね!
角ばってるのって珍しいかもしれないですね~

yokkoさん
マンゴー最高に美味しかったですよ。
宮古に行ったら是非!食べてください!
私、夏が好きなんです。
あっという間に終わるのでさみしいです。
腕上げました~?嬉しいです♪

chiyoさん
美味しさ伝わりました~?嬉しいです♪
そんなに気に入ってもらえてほんと嬉しいです!
はがきにしてもらえるんですか!きゃ~(笑)喜んで♪

berryさん
宮古島に行けた感じ?
今年は夏満喫できたよ(*^_^*)
このマンゴーかき氷berryさん2個食べれるよ(笑)
私もやけど。
はーさまに、この写真見せて誘ってみよう!

Music Land Studioさん
こんばんわ。
やはり日本百景に選ばれるだけはありますね。
海の青さには感動しましたよ。
展望台からはもっと素敵な景色が見れたかもです。
青空に白い灯台はキレイでした~
夏満喫できましたよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://chocolat1215.blog39.fc2.com/tb.php/46-e60079db

 | HOME | 

プロフィール

chocolat

Author:chocolat
雑貨が好き
写真が好き
手作り石鹸してます
ショコラです


手作り石鹸


今月のお知らせ
・石鹸完売しました
・ありがとうございます!
・新作石鹸考え中

手作り石鹸にご興味のお有りの方
是非一度ご覧になって下さいね。
始めてまだ日も浅く勉強中ですが
手作りの良さをたくさんの人に
教えてあげたい思いでがんばります
  
手作り石鹸のホームページ
癒香泡工房(ゆかあわこうぼう)
 

参加ブログランキング


一日一回、クリック応援よろしくね♪

FC2ブログランキング


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター



RSSフィード


お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

ブログ内検索


