スポンサーサイト


梱包完了!

これはいちご草。

かわいいので花屋で買いました。
草なのかな?
itigo 1


石鹸の梱包できました~


出来た~
hatubai 1


1日中黙々と梱包作業。
hatubai 2


そうめんの桐の箱に入れたら石鹸の詰め合わせみたいになった!
hatubai 3



皆様に喜んでもらえますよ~に!


スポンサーサイト

Comment

[27] ご苦労様

[色:CC00CC]色付きの文字[/色お疲れ様
私の分もあります??取りに行きますね~

[28]

おつかれさま!
私の分もありますか??
取りに行きますね。楽しみ。

[29] こんばんは~

ハジメマシテ。
先ほどは遊びにきてくださってありがとうございます。
とっての可愛い包装紙ですし色合いもいいですね。
ちょっと美味しいそうです^-^
こんな可愛い包装紙で包まれて届いた方は、ほっこり笑顔になってしまわれること
間違いなしですね^-^

[30]

やっぱすごいですね~・・・。
頂いたブツもそうでしたけど、
この梱包の美しさには、ただただ脱帽です。

開けた瞬間に柚子のかぽりがしましたが
もしこの詰め合わせを開けたら・・・。

家中に広がるような気がしました。

[31] (-∀=)

その花(草?)ドライにして長期で楽しめますよね~

あ、石鹸代金今日ぱるるって来ました♡→ܫ←♡ 楽しみ♪

[32]

お久しぶりです
ようやく戻ってまいりました

その節はお世話になりました・・・
あの時の石鹸“ゆず”1つは
大切にとってあります
本当にありがとうございました

あれから随分と買い逃している私・・・
今回もsoldoutが出ているのねTへT
次回・・・次回こそは!

これからも楽しみにしています♪♪

[33]

ほんといちごみたいにかわいいお花ですねっ。
挿してるガラスも涼しげでとってもかわいいです。

今月も石鹸買えそうにないけど、いつかまた・・・。
今一生懸命バイトしてるんで、もうちょっと!!

好きな石鹸とか雑貨とか、小さなものほんの少ししか買えないけど、私の小さな幸せです。

[34] お返事

chiyoさん
ちゃんとスタンバイしておりますよ。
またいつでも、寄ってくださいね~

nao-leeさん
訪問して頂きありがとうございます!
包装紙褒めてもらってすごく、嬉しいです♪
よく、美味しそうって言われます(笑)
またよろしければ、遊びにきてください(*^_^*)

壁カジさん
また~褒めすぎですって!
石鹸宣伝して頂きありがとうございます!
いい香りはいやされますよね~
エッセンシャルオイルのみですので、優しく香ってます。

まろちゃぶ母さん
入金ありがとうございます。
メール便で郵送してますので!
もうしばらくおまちくださいね♪
いちご草ドライにも出来そうですね。
買った時から花はドライですもんね!

A子さん
おかえりなさ~い!!
柚子大切にして頂いてるんですね(涙)
ありがとうございます!でも1年以内には使ってくださいね~
また新作作っていきますので。
お体大切にしてくださいね。

RARAさん
花かわいいですよね♪
そうそう!このグラス、ベラルーシ製のミニグラスです。
さすが、RARAさん!
ロシアではウォッカグラスに使ってたんですって。
かわいい雑貨達はほんと、幸せを感じますね~(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://chocolat1215.blog39.fc2.com/tb.php/5-eb790d4e

 | HOME | 

プロフィール

chocolat

Author:chocolat
雑貨が好き
写真が好き
手作り石鹸してます
ショコラです


手作り石鹸


今月のお知らせ
・石鹸完売しました
・ありがとうございます!
・新作石鹸考え中

手作り石鹸にご興味のお有りの方
是非一度ご覧になって下さいね。
始めてまだ日も浅く勉強中ですが
手作りの良さをたくさんの人に
教えてあげたい思いでがんばります
  
手作り石鹸のホームページ
癒香泡工房(ゆかあわこうぼう)
 

参加ブログランキング


一日一回、クリック応援よろしくね♪

FC2ブログランキング


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター



RSSフィード


お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

ブログ内検索


