

Photo Cafe ビニールハウス編

では次にビニールハウスへ移動です。

森の中は暑かったから、ビニールハウスはどんなかな~

少し涼しいかな~なんて期待してみたり。


甘かった・・・・
2008-9-10 5





暑かったけど、面白い植物に夢中になってました。
2008-9-10 6






見上げてみたらきれいだったのでパチリ。
2008-9-10 1



これは先生に褒められた写真♪
透明感があって、この写真欲しい!って言うてもらえた。
ほんとうれしぃぃ。(涙)
2008-9-10 2



はっぱなのに、花みたい。
2008-9-10 3



恥ずかしそうに下を向いて咲いてた花。
2008-9-10 4



ハウスの最後にサボテンコーナーがあって、暑くてフラフラでした(笑)


次はキノコ編。つづく・・・




Comment

[243] こんばんは

ビニールハウス、きっと暑かったのでしょうね。
おつかれさまでした。

先生に褒められた写真、私も欲しい。
確かに透明感があって爽やかですね。

キノコも面白そう!!

[244]

ホンマや・・ちゃんと書いたある・・(--;
写真にばかり眼がいってしもうて。。(^^;

やっぱ先生様が誉められるぐらいですから
これってすごい写真なんでしょうねー!

ワイ的には2番目のモスグリーン?スカイブルー?の
お花の写真に見入ってしまいました。
まるで蝋細工みたいだ・・・v-12

[245] 緑に花。

一枚目の木の写真好きです!!!
木のブラウンに緑が映えますね。

自分はキノコ可愛く撮れなかった(あんなに楽しみにしてたのに・・)
ので更新楽しみにしてますね★

[246]

私も先生と同じの好き。緑がとっても綺麗♪先生と同じ感性なのが何より嬉しい~

[247]

chocolatさんの写真だと・・・
薄暗くってヒンヤリしてて、すごく涼しそうな森の中・・・って
カンジに見えるけど・・・。

実際はアッツイとこなんですよねー。
写真ってスゴイv-353

先生に褒められた写真、すごいキレー!!
でも、お花みたいなサボテン(?)のんも好き!!

キノコ、楽しみに待ってます♪

[255] お返事

testuさん
暑くてちょっとボーっとしましたよ(笑)
きゃ~ほしいなんて嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます!
キノコって生きてるやつだと思ってませんか?(笑)

壁カジさん
2番目の写真、バラみたいでしょ!
これ、サボテンのコーナーにあったんです。
一番暑いとこです。
ほんとに蝋細工みたいでしたよ。
また色合いがセクシーでした。

好花さん
ありがとう!!
ジェシカの薔薇の写真の方が素敵だけど、
私も載せてみました。
あの植物は素敵でしたね。
きのこ・・・私も満足できるのはとれてませんよ~

chiyoさん
ありがとうございます!
緑が透けてて、透明な感じが素敵でした。

YUCCIさん
涼しそうに見えますか。
よかったです。撮ってるときは、汗だくですよ(笑)
バラみたいなサボテン可愛かったですよ!!
YUCCIさんキノコ好きですよね。
ぜひ京都に来た時はポォちゃんと行ってみてくださいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://chocolat1215.blog39.fc2.com/tb.php/50-3ea40b19

 | HOME | 

プロフィール

Author:chocolat
雑貨が好き
写真が好き
手作り石鹸してます
ショコラです


手作り石鹸


今月のお知らせ
・石鹸完売しました
・ありがとうございます!
・新作石鹸考え中

手作り石鹸にご興味のお有りの方
是非一度ご覧になって下さいね。
始めてまだ日も浅く勉強中ですが
手作りの良さをたくさんの人に
教えてあげたい思いでがんばります
  
手作り石鹸のホームページ
癒香泡工房(ゆかあわこうぼう)
 

参加ブログランキング


一日一回、クリック応援よろしくね♪

FC2ブログランキング


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター



RSSフィード


お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

ブログ内検索


