

Photo Cafe きのこ編


森の中には食べれそうなキノコがいっぱい生えてました。


ビニールハウスから出て、散歩してるとまたまたキノコが!


かわいいキノコがいっぱい(*^_^*)



ここは
2008-9-14 4





子供たちがここで本を読んでる姿ってかわいいんだろな~と妄想中。

2008-9-14 2




このきのこの中には本がいっぱい入ってるんです。
2008-9-14 3



撮影会のメンバー13人がこのキノコに夢中になってておもしろい光景でした(笑)


2008-9-14 1



撮影会終了後、写真を何枚か現像してみんなで意見交換したり、
先生のアドバイスもらったり、充実したPhoto Cafe でした。

写真には上手い下手ではないんだってこと。
人それぞれの個性を大切にしたらいいんだってこと。
すべてが素敵な1枚であること。


企画してくれたキリさん、参加した皆さん、ありがとうございました!!!





Comment

[248]

へえ!これはイイ!
考えてありますね!!
仰る通り、子供がおって実際に本読んでたら
もっと良かったのに(>∇<)!

[249] こんにちは

楽しそうなところですね~。
でも、けっこう写真撮るとなると構図に迷いそう( ̄▽ ̄;)>

[250]

これはカワイイですね~
こういうの結構好きなんで
自分も夢中で写真撮っちゃいそうです。

確かに、子どもの姿が欲しいトコですよね~

[251]

ぉぉぉ~!!
かわぃぃトコロ***
こんなとこで るこ嬢に本を読ませたいわぁ~♪
素敵なPhoto Cafe になったね☆

そうそう!!上手い下手じゃなくて 味のある 自分にしか撮れないような
写真が撮れるようになりたいな~✿

[252] メルヘンチック♪

わぁ~~~~メルヘンチックでかわゆい♪

更に子供らがいたら最高かも~~

[253]

み・・・みなさま・・・・・・わたすで良ければ、読みますが・・・?

ご希望であれば、音読でも、寝っ転がり読みでも!!
(もちろん、うつ伏せで、足は立ててぶーらぶら。)

コドモとねーー、ハト!!ハトが欲しいッ!!
(オブジェ可♪)

[254]

4枚目の構図がコムちゃんらしいなぁと思いました。
ちなみに私の撮ったきのこハウスは撮影位置が違うだけでどれも全体を撮ってました。
後から見るとどれも同じやん~って感じ。
その場では良い構図ってなかなか思いつかないのよね。

いつも勉強させてもらってます。

[256] お返事

壁カジさん
イイでしょ!
かわいい空間でしたよ。
こどもは、一人もいませんでした・・・

Hiroさん
そうなんです。素敵なところなんですが、構図にはかなり迷います。
難しかったです。
あと、露出も難しくてキノコが白くなったりで。。。
もう1回行きたいです(笑)

berryさん
るこ嬢がいたら、かなり絵になるね!
きっと私、カメラ小僧になって夢中でシャッター切ってるよ(笑)
もうすぐ、るこ嬢出演するからお楽しみに♪

yokkoさん
そうそう!!この場所が絵本の中みたいでしたよ。
かわいいところでした。
子供の為にってところがまたいいですよね。

YUCCIさん
あれ??ここにモデルさんが(笑)
じゃリベンジの時は、YUCCIさんにモデルお願いしよかな。
鳩は持参でお願いします!

ゆっき~さん
私らしいですか?
どうキノコを撮るか悩みますよね。
ゆっき~さんのキノコに入っていくのも、好きなんですけど、
プライバシー保護の為、やめておきました(笑)
こちらこそ、勉強させてもらってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://chocolat1215.blog39.fc2.com/tb.php/51-d7e17c53

 | HOME | 

プロフィール

chocolat

Author:chocolat
雑貨が好き
写真が好き
手作り石鹸してます
ショコラです


手作り石鹸


今月のお知らせ
・石鹸完売しました
・ありがとうございます!
・新作石鹸考え中

手作り石鹸にご興味のお有りの方
是非一度ご覧になって下さいね。
始めてまだ日も浅く勉強中ですが
手作りの良さをたくさんの人に
教えてあげたい思いでがんばります
  
手作り石鹸のホームページ
癒香泡工房(ゆかあわこうぼう)
 

参加ブログランキング


一日一回、クリック応援よろしくね♪

FC2ブログランキング


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター



RSSフィード


お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

ブログ内検索


