

夢中

友達の家に遊びに行った時のこと。


子供は成長が早いです。前合った時は歩いてなかったのに、

一人で歩いて、いっぱいしゃべれるようになってる!!


かわいくて仕方がないです。



おうちカフェっていいなぁ~
2008-9-28 4

手作りのケーキを頂き大満足。

まったりのんびりしていると、おこちゃまがなぜか、テンション↑↑


私の世代だと、「にこにこぷん」が始まる時間です。

始まる前からかなり嬉しそう(笑)


純粋でいいなぁ~とほけ~としてると、

テレビの方へお誘いを受けまして、一緒にテレビを楽しみました。



2008-9-28 3





2008-9-28 1




テレビに夢中の姿がかわいくて、盗撮しまくりです(笑)







夢中な影
2008-9-28 2





子供ってかわええなぁ~







Comment

[265] 可愛い~

そうなんですよね~
子供って、どんどん成長していきますね。
強いて言えば、この頃が一番可愛いかも・・・
我が家でも、この頃に戻れ・・・と、言われているのがいます(笑)

最後のシルエット、素敵です。
影ながら、夢中な様子が伝わってきますね。

[266]

可愛いね~~~

そうそう、この頃が一番可愛いかも^^

シルエットの女の子の背中に羽がみえそうな雰囲気♪

素敵な写真ですね、

雰囲気が伝わってきます。

[267] (●>艸<●)

そうなんです。
心が汚れてないから
写真にしても綺麗なんです・・・
あ~あの頃に戻ってやり直したい・・・色々。
アヒャヒャ((ヽ(`゚∀´*)ノ))アヒャヒャ


※ 10月は石鹸販売ありますか?

[268]

ワイも時々こんな姿勢になるんだが・・(T▽T)

[269] 時間って

子供の成長って早いよね~。2ヶ月3ヶ月後にあってもわぁ!大きくなってる!て思うしね~。その分,私も確実に大きく?なっているんだろうけどねぇ(笑)年と重力に逆らっていきたいと願う今日この頃です。最後の写真素敵だね。立ち姿に愛らしさと純粋な感じがただよってるよ。お菓子にはアイスとベリーが添えてあるの?美味しそうだね。





[274] お返事

testuさん
この頃がいちばんかわいいのですね(笑)
まだ子供を産んだことがないので。
シルエット写真お褒め頂きありがとうございます!
影までかわいい!!

yokkoさん
yokkoさんもこの頃がかわいいと!
間違いないですね(笑)
ほんとに、天使みたいです。
笑った顔なんてたまりません。
雰囲気が使わってうれしいです(*^_^*)

まろちゃぶ母さま
本当に、純粋でよね!
心から楽しんでました。
石鹸今月もないです・・・
ごめんなさい!忙しくて・・・

壁カジさん
壁カジさんもこの子みたいになるんですか?
そのシルエットは・・・
たくましい感じですか(笑)

chiyoさん
子供ってどんどん大きくなるから、びっくりしますね。
年と重力に逆らうのって大変ですよね(笑)
写真ほめて頂きありがとうございます!
アイスにベリーですよ。カフェ気分ですよ。

[277]

今さらながらコメ***
一度見に来たけど恥ずかしくて帰っちゃいました(笑)
るこ嬢かわゆく撮ってくれてありがとぅ✿
ほんと子の成長は早いわ。。。
あまり年月経ってないのに この頃より
成長してる気がする***
またぜひぜひ遊びに来てくださいな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://chocolat1215.blog39.fc2.com/tb.php/54-24c270ee

 | HOME | 

プロフィール

chocolat

Author:chocolat
雑貨が好き
写真が好き
手作り石鹸してます
ショコラです


手作り石鹸


今月のお知らせ
・石鹸完売しました
・ありがとうございます!
・新作石鹸考え中

手作り石鹸にご興味のお有りの方
是非一度ご覧になって下さいね。
始めてまだ日も浅く勉強中ですが
手作りの良さをたくさんの人に
教えてあげたい思いでがんばります
  
手作り石鹸のホームページ
癒香泡工房(ゆかあわこうぼう)
 

参加ブログランキング


一日一回、クリック応援よろしくね♪

FC2ブログランキング


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター



RSSフィード


お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

ブログ内検索


