スポンサーサイト


サイクリングで絶景


ランチをして、サイクリング。

白髭神社にいきました。

広島の宮島みたいに、鳥居が湖の中にあるんです。


そこで見た景色には、感動しました。


とにかく見てください!


2008-10-4 3

琵琶湖が青い!!!

こんなきれいな琵琶湖を見たのは初めてでした。


水が透けてる~!
2008-10-4 1



chocolatと琵琶湖
2008-10-4 2



青年と白髭神社
2008-10-4 4




スポンサーサイト

Comment

[275]

こんにちは。
とてもきれいなんですね。これは琵琶湖ですか。
こういう写真は初めて見ました。そして鳥居が琵琶湖にあったのは初めて知りました。
初めて見るchocolatさんの姿もばっちりですね!

[276]

琵琶湖に鳥居があるの?

パッと見では厳島神社かと思うわよね、

青々とした綺麗な湖岸♪
琵琶湖も場所によっては(´ヘ`;) う~ん・・・なんて事も。。。

chocolatさんって素敵な方ねd(-_^)good!!

[278]

琵琶湖って大きいんですよねェ
日本一でしたっけ・・・
水もキレイですね~
鳥居があるのは知りませんでした。

実は・・・
それよりも、写真に写っている素敵な方が
とても気になります(笑)

[279]

楽しそう!琵琶湖捨てたもんじゃないね~。大津の水は最低だけどね。。。

私の家なんて琵琶湖のすごい臭い香り漂う季節もあるよ~~。


楽しい休日過ごしているんだね。もっとしっかり見てみたい!青年を!

[280]

こんにチワワ☆お久しぶりのコメントです(笑)
琵琶湖って修学旅行以来行ってないです・・・・
鳥居とかあったのね。しかもすごくキレイなのね。
なんにも覚えてな~いv-356
やっぱり~細い・・・頑張って痩せよう・・・オバサンなりに(苦笑)

[281]

きれいですね~!
水の透明感に見とれました(^-^)
琵琶湖、行った事がありません。
1度行ってみたいなあ。
鳥居があるのですね。
青い空と青い湖、気持ちいい!

[283]

Music Land Studioさん
琵琶湖がすべてこんなにきれいだといいのですが。
私も、こんな透けてる水は初めて見ましたよ。
私、ばっちりでした?顔はうまいこと隠れてよかったです(笑)

yokkoさん
そうそう!厳島神社みたい!
汚い琵琶湖しか知らない私は感動しましたよ。
全部の琵琶湖がこれだけきれいだといいのに。。。
素敵だなんて!顔を上手に隠してみました(笑)

testuさん
琵琶湖って日本一だと思います。
水がきれいなのは、一部だけですよ。
北の方はきれいです。南の方は・・・(悲)
気になりますか(笑)想像にお任せします!

chiyoさん
サイクリング久々にするとすごい楽しいですよ。
ほんとに、大津の水はえらいことになってますよね。
青年ちょっと遠かったですかね(笑)

ティンヴェルままさん
修学旅行は滋賀だったんですね!
ここ高島は格別に水がきれいでした。
私の家の近くはもっと汚いですよ~
もうすぐ会えますね!楽しみ♪

chocoさん
滋賀にいらいた時は、北の方に行ってくださいね。
このきれいな湖をぜひ見て頂きたいです!
南の方の水はあまりきれいではないので。
でも、夕日とかきらきらしてきれいですけどね。

[284]

おひさしぶりです

琵琶湖スゴイきれいですね!!
場所によって違うんですか
さすが日本一の湖ですね

どこかの南の島の海っていっても
わからないくらいですね

とにかく見てください!に
納得です♪♪

きれ~

[285] 出遅れてしまいますた

北部の透明度が高いというのは知ってましたが
こんなに美しいシーンは初めてかも。
自然の治癒力というものを改めて感じさせられました。

[286] お返事 

A子とsukeさん
おひさしぶりです!!
石鹸全然作れてなくてすいません・・・

琵琶湖ここは特別きれいなんです。
ほんとに海みたいでした。
滋賀にいらした時は北の方の琵琶湖を見てくださいね~


壁カジさん
さすが!知ってましたか!
私も、こんなに透明感のある琵琶湖は初めてみました。
夏は泳ぎたいくらいです。

琵琶湖にぜひ、釣りしにいらしてくださいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://chocolat1215.blog39.fc2.com/tb.php/56-03efee0e

 | HOME | 

プロフィール

chocolat

Author:chocolat
雑貨が好き
写真が好き
手作り石鹸してます
ショコラです


手作り石鹸


今月のお知らせ
・石鹸完売しました
・ありがとうございます!
・新作石鹸考え中

手作り石鹸にご興味のお有りの方
是非一度ご覧になって下さいね。
始めてまだ日も浅く勉強中ですが
手作りの良さをたくさんの人に
教えてあげたい思いでがんばります
  
手作り石鹸のホームページ
癒香泡工房(ゆかあわこうぼう)
 

参加ブログランキング


一日一回、クリック応援よろしくね♪

FC2ブログランキング


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター



RSSフィード


お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

ブログ内検索


