

ご縁

久しぶりの更新です。

連休に福岡県に行ってきました。

私が犬ブログを始めた頃から仲良くして頂いていた方
ティンヴェルままさんに会いに行きました。


ブログやメールでしか知らない方に会うっていうのは、緊張するものです。

犬を通じてご縁があって本当によかったな~と感じました。


私が15年間飼っていたピーちゃん。
2008-10-19 5




あなたのおかげで素敵な出会いがありました。

ティンちゃん
2008-10-19 2



ヴェルちゃん
2008-10-19 1



2ワンともおりこうさんで、ものすごいかわいくて、連れて帰りたいくらい!


ティンヴェルままさんと記念にパチリ。
2008-10-19 3



ほんとはピーチャンも一緒に会いたかったな。
一緒にランチして初めてお会いしたのに、
前から知り合いのようにいっぱいお話できて楽しかった~

こんな素敵な出会いができたこと

ワンコたちに感謝です。


かわいい贈り物届きました。
ティンヴェルままさんありがとう!!!!
2008-10-19 4




Comment

[287]

ティンちゃん、あのすごい顔じゃなくて良かったわv-356
もう画面で騙してた可愛いティンちゃんの素顔がバレバレでしたねv-406
まあヴェルが来るまではもっと大人しい子だったんですけど・・・
逆にヴェルたんが大人しくて~普段はチョーハイパーなのにv-286
でも何かこっちのブログで犬の顔見るのは嬉しいなぁ~v-344
今回は遠いところを本当に会いに来て下さってありがとうv-238
ぴーちゃんに感謝ですe-415
またいつかお会い出来る日を楽しみにしています。

[288]

なんだか心あたたまる話ですね。

出会いってすごいです!!

大切にしていきたいですね。出会いも時間も。


私もchocolatさんに出会い本当に感謝してます!これからもよろしく。

[289]

↑のお方様にめちゃ同意。
だからブログって素晴らしいのだv-353

[290]

わ~♪
ひさしぶりのピーちゃんだ!
元気にしてるかなぁ~

私もsukeと一緒にいなかったら
ブログを始めようなんて気持ちにならなかったし
こんなに長くも続かなかったし
知り合わなかったであろう
ステキな人達を出会えました

ワンコ達に感謝に
しみじみです♪

東京にいらっしゃった時には是非
お会いしたいです^^

[291]

福岡へお出でになったんですね 私も逢いたかったです 今までで 人のHPで知り合った方に 会社の京都旅行で逢いました 嬉しいですね
日本中の人が友達のようです
叉おいでください

[292] お

ティンヴェルままさん
ティンチャンのあの顔も好きですけどね。
本物に出会えてほんとうれしかったです♪
わんこたちに感謝感謝です。
また会いましょうね~!!!

sifonnさま
ピーちゃんは天国にいってしまったけど、
こんな素敵な出会いがあって本当によかったです。
こちらこそ、出会えたことに感謝ですよ!
もうすぐ、誕生日ですね♪

壁カジさま
壁カジさんとも、ピーちゃんを通じて
出会えたこと嬉しく思います。
ブログやっててよかったって思いますね。

A子とsukeさん
きっとピーチャンは虹の向こうから、
今回の出会いをみて喜んでくれてると思います。
わんこ達が私たちに与えてくれることって大きいですよね。
是非!お会いしたいです♪

猿とびえっちゃんさん
猿とびえっちゃんさんも、福岡でしたね!!
ブログってすごいですね。
顔も知らない方と仲良くなれますよね。
是非、次福岡に行った時にはお会いしたいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://chocolat1215.blog39.fc2.com/tb.php/57-8117b4da

 | HOME | 

プロフィール

chocolat

Author:chocolat
雑貨が好き
写真が好き
手作り石鹸してます
ショコラです


手作り石鹸


今月のお知らせ
・石鹸完売しました
・ありがとうございます!
・新作石鹸考え中

手作り石鹸にご興味のお有りの方
是非一度ご覧になって下さいね。
始めてまだ日も浅く勉強中ですが
手作りの良さをたくさんの人に
教えてあげたい思いでがんばります
  
手作り石鹸のホームページ
癒香泡工房(ゆかあわこうぼう)
 

参加ブログランキング


一日一回、クリック応援よろしくね♪

FC2ブログランキング


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター



RSSフィード


お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

ブログ内検索


