スポンサーサイト


空へ

いとこのワンちゃんが27日虹の橋を渡りました。

ピーチャンブログにも一度登場した賢いミニチュアダックスのココちゃん
ワンコには珍しい肉腫で3年という短い命でした。

すごく優しいかわいい子でした。
ピーちゃんと会えてるといいな。

短い命だったけど、いっぱい可愛がってもらえて良かったね。
私達やおばちゃんとこの家族に幸せをありがとう!
空へ向かっていくお花たち
coco1


coco2


coco3


coco4

ココちゃん達がいる天国はお花でいっぱいだといいな
coco5


coco6


ココちゃんに捧げます。

スポンサーサイト

Comment

[41]

ココちゃんのご冥福をお祈りいたします。

きっと一緒に遊んでますって。
花を蹴散らしてね☆
大丈夫っすか?
どうかお気を落とさず・・・(><)

それにしても【ココちゃん】というお名前。
ビックリしました。
自分の知り合いが飼っているミニチュアダックスは
【ココロちゃん】っていうんです。
しかも同じような毛色。
実は彼女も病気を患ってて・・。
元気にしてるかなぁ。

[42]

ココちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
3年はとっても短いですね・・・
しかも家族との絆がしっかり結べるのもその頃ではないかな・・・
だから余計に辛いですね。
でもぴーちゃんがきっとお迎えしてくれてますね。
写真はとても綺麗・・・まるで本当の天国みたい☆
ぴーちゃんとココちゃんの姿が目に浮かぶようです。

[43] ご冥福を。。。

初めまして、

いとこのワンちゃんが27日虹の橋へ・・・

辛いですね、
しかも我が家も同じ犬種がいます。
ミニチュアダックスのココちゃん
3歳とは余りにも短命すぎますね、
可愛い盛りなのに。。。

ココちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

[44] お返事

壁カジさん
心配して頂いてありがとうございます!
壁カジさんのお知り合いの方にもココちゃんいるんですね。
亡くなる少し前に会いに行った時、少し元気がなくて・・
しんどかったのに、頑張って私たちにしっぽを振って喜んでくれました。
ココロちゃんも病気だけど幸せな時間が少しでも長く続きますように。

ティンヴェルままさん
そうですよね。3年は早すぎますよね。
でもこの3年がココちゃんにとって幸せな時間だったと思います。
天国でピーちゃんと仲良くしてるといいなぁ。
ココちゃんがピーちゃんを追いかけまわしてるかも(笑)

yokkoさん
初めまして!
一度yokkoさんのブログに遊びに行きました!
ワンちゃんかわいいなぁ~と思いながら見てました。
ミニチュアダックスってすごく賢くて人懐こいですよね。
虹の橋を渡るには早かったです。短い時間だったけど、
ココちゃんに出会えて本当に良かったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://chocolat1215.blog39.fc2.com/tb.php/7-198ec7db

 | HOME | 

プロフィール

chocolat

Author:chocolat
雑貨が好き
写真が好き
手作り石鹸してます
ショコラです


手作り石鹸


今月のお知らせ
・石鹸完売しました
・ありがとうございます!
・新作石鹸考え中

手作り石鹸にご興味のお有りの方
是非一度ご覧になって下さいね。
始めてまだ日も浅く勉強中ですが
手作りの良さをたくさんの人に
教えてあげたい思いでがんばります
  
手作り石鹸のホームページ
癒香泡工房(ゆかあわこうぼう)
 

参加ブログランキング


一日一回、クリック応援よろしくね♪

FC2ブログランキング


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター



RSSフィード


お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

ブログ内検索


