スポンサーサイト


アルプス

富山に行ってきました。

氷見においしいお魚さん食べに。


やっぱり寒かった~

でも魚くんは最高においしかった。


富山を車で走ってると立山が見えて、アルプス山脈みたいです。

アルプス山脈実際に見たことないけど、漫画のイメージです。


朝の景色はこんな感じ。
まだ、キリがかかっててアルプスが見えない(うっすら見える)
2008-12-23 1



モデルをかっこよく撮ろうとしてみましたが・・・
2008-12-23 2


影の足めっちゃ短かっ(笑)





昼過ぎに再度挑戦。






アルプス見えた~!!!
2008-12-23 3

カメラが標準レンズで、なかなか伝わりにくいですが。

すんごいキレイでしかも、不思議な感じでした。
合成写真みたいでした。
銭湯に書いてある富士山みたいな感じ。
水平線に山が見えるってすごい!!




夕方になると夕日が雪に反射して
アルプスがピンク色になってました。
写真では伝わりにくいな・・・腕も良くないので。


2008-12-23 4


是非、富山の氷見に行ってみてくださ~い!
スポンサーサイト

Comment

[316] 晴れ女ですか!?

富山に来られてたんですね☆
今の時期の富山でこの天気なんて!?
むっちゃ運がいいですね(笑)
いっつも曇りなんですよねぇ~~

氷見の魚おいしぃですよね!!!
うちは好きですvvv

海の写真イィですね!!
撮りに行きたくなっちゃいました♪

[317] こんにちは

海はイイですね~
水平線に浮ぶアルプスも素晴らしい景色です。

富山辺りの海って荒々しいイメージがあるんですが
とても穏やかそうですね。

海へ行きたくなったけど
今はきっと寒いな~(汗)

[318] ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`

   (U   (し  (U   (し
     (し (し/   (し (し/ \ Merry Xmas /
     c )し/っ   c )し/っ
    / ・ ヽ   / ・ ヽ     ミ"""\
    ●__ノ::::ヽ  ●__ノ::::ヽ    (゚ー゚*)..>o i~し、
     (゚Д゚,,)=i---(゚Д゚,,)=i-----と.⌒ |)/⌒´''☆く
    とヾ υ:/  とヾ υ:/     /  ,ノ_i_____i__
      ヽ.__::ν    ヽ.__::ν    しし______ノ
      U"U     U"U       ━┷┷━┷┷━
                o             o

[319]

すごくきれいな景色ですね!
ホント、水平線に山並みが見えるなんて!
それに 1 枚目の海と空もすごくきれい。
見に行ってみたくなりました。
お魚も大好きなので、美味しいお魚も楽食べたい!(^-^)

[320] お返事

じぇしかさん
久しぶり!!富山に行ってたんよ。
富山は曇り多いんやね。ついてますわ。
この日はすごいいい天気で、写真撮ってる人結構いたよ。
私は、雨女ですよ。だってphoto cafeの時は大体雨降るし(笑)
富山出る前に、ここ行った方がいいよ!晴れた日に!

tetsuさん
水平線に 山って初めて見ました!
日本海って荒れてる感じですね。
この日は快晴で穏やかでしたよ。
確かに、写真撮ってるときすんごい寒かったです。
でも夢中になりますよ~

まろちゃぶ母さん
すごい絵文字ですね(笑)
メリークリスマス!
もうだいぶ前ですけど・・・

chocoさん
海と山がこんな風に見えるのはすごく
不思議でしたよ。
魚が甘いんです!
幸せでした。氷見はいいところですよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://chocolat1215.blog39.fc2.com/tb.php/80-86e18c6e

 | HOME | 

プロフィール

Author:chocolat
雑貨が好き
写真が好き
手作り石鹸してます
ショコラです


手作り石鹸


今月のお知らせ
・石鹸完売しました
・ありがとうございます!
・新作石鹸考え中

手作り石鹸にご興味のお有りの方
是非一度ご覧になって下さいね。
始めてまだ日も浅く勉強中ですが
手作りの良さをたくさんの人に
教えてあげたい思いでがんばります
  
手作り石鹸のホームページ
癒香泡工房(ゆかあわこうぼう)
 

参加ブログランキング


一日一回、クリック応援よろしくね♪

FC2ブログランキング


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター



RSSフィード


お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

ブログ内検索


