スポンサーサイト


雨も好き

梅雨入りしました。
嫌がられる季節ですが、今年は好きです。
なぜかと言いますと・・・
職場で花当番を決めているので、毎日職場には花があります。

今回の当番さんのセレクトした花。




かわいい!!!
見てるだけで優しい気持ちになれます。





今日お客様が持ってきてくれたあじさい♪





職場はあじさいでいっぱいになりました。






外は雨でもあじさいがあれば、梅雨もいいかも。


写真クリックすると大きくなります。

スポンサーサイト

Comment

[52]

わーいヾ(*´∀`*)ノ♪
でっかくなったぁーッ!!
ニヤニヤと、ながめましたよーー☆

青のアジサイ、まだ、成長途中!ってカンジがカワイイですe-415

[53] 大きゅうなってる♪

これは綺麗!!!かなり綺麗やで正味の話。

あじさいってこんな淡い水色やったのかと
再認識しましたで。
なるほど緑によく合うわと思いました☆

あのね、前記事のバラも大きくチテ?



[54] 紫陽花

chocolatさん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

梅雨・・・

寝床でラジオ聞いてたんだけど
梅雨の時期があるのは中国の一部と香港、日本だけらしいね、

避けては通れない梅雨だったらポジティブに楽しまなきゃですね、

↑優しい色合いの紫陽花に心和ませてくれますね、

[55] ばばあの知恵

おはようございます 紫陽花いいですね ちなみに紫陽花が花瓶の中で元気が無くなったら 水きりして 氷水の花瓶を作るそこへ入れてください 
30分位で元気になります 結構何回も出来ますよ お試しあり

[56] ♪お返事♪

YUCCIさん
おっきくしましたよ~
アジサイの色が付き始めてる時もこんなにきれいとはね~
透明感があって素敵です。

壁カジさん
この淡い色がたまりません。
優しい感じですよね~
リクエスト通りバラも大きくしましたよ(*^_^*)

yokkoさん
へぇ~知らなかった。
私は日本だけだと思ってました。
そうそう雨でも色んなところに目をやると、
素敵な光景が見える気がします。

猿とびえっちゃんさん
コメント訪問ありがとうございます!!
あじさいは水吸いにくいから、すぐ枯れそうになりますもんね。
火であぶる知識しかなかったので、今度氷水トライしてみます!

[57] 久しぶりに見れて幸せ!

紫陽花…素敵!独特ですよねぇ。紫陽花って。

私も、子供の頃雨が嫌いだったけど、紫陽花が咲く!ってことに幸せを感じてましたよ~。

絶対妖精さんとか住んでいそう!(*^_^*)

[58] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[59] ♪お返事♪

MaaMiさん
そちらではアジサイはないんですね。
つい最近梅雨が好きになりました。
あじさいってこんな素敵な植物とは思ってなかったです。
このあじさいを見ながら、気持ち良く働いてます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://chocolat1215.blog39.fc2.com/tb.php/9-af8bb50a

 | HOME | 

プロフィール

chocolat

Author:chocolat
雑貨が好き
写真が好き
手作り石鹸してます
ショコラです


手作り石鹸


今月のお知らせ
・石鹸完売しました
・ありがとうございます!
・新作石鹸考え中

手作り石鹸にご興味のお有りの方
是非一度ご覧になって下さいね。
始めてまだ日も浅く勉強中ですが
手作りの良さをたくさんの人に
教えてあげたい思いでがんばります
  
手作り石鹸のホームページ
癒香泡工房(ゆかあわこうぼう)
 

参加ブログランキング


一日一回、クリック応援よろしくね♪

FC2ブログランキング


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター



RSSフィード


お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

ブログ内検索


